パチスロ蒼天の拳

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問3666]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2010/10/17 14:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

蒼天の拳を打ってて中段チェCの揃い目なのに、右側のカウンターに数字がなにも表示されませんでした過去に蒼天を打ってて中段チェCの揃い目で何度かカウントされない時がありました
でも取り敢えず32Gを自分でカウントするもスルーでした
なんでだか教えて下さい!

【お礼】

解答有り難うございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/17 14:11

順押しか順はさみ打ちが条件ですが
前兆中(上乗せ抽選してます)の中BCならカウンター発動しないこともあります。
前兆中に起こる現象なので当然ARTに突入しますよ。

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

有り難うございます
中押しでの中チェCの揃い目でした

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.2]回答好き

サミットさんからの回答

日時:2010/10/18 21:18

蒼天は順か挟みが1番ですよ

羅龍盤を左リールで大丈夫ですが、早すぎると引き込めないので、熱い演出時のみ注意すれば、小役はとりこぼしませんよ

中押し羅龍盤はカウンター発動しないため、ドキドキできますが、32数える負担ができるので、お奨めできないですね

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

勉強不足でした
参考になりました
有り難うございます

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/17 23:13

中押しなら
多分、中C成立にはなりませんよ
角になるのかな
俺は中押しはしないので
曖昧ですみません

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

中押しでない時は…
左リール羅針盤狙いをすれば取りこぼしもないんですか
初心者なもので羅針盤狙っても外す事もしばしばなんですが
解答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)