パチスロ蒼天の拳

たけし万さん
[Lv.1]初心者

[質問3593]たけし万さんからの質問

ボーナス成立後の蒼7揃い

締切済
日時:2010/10/16 19:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

死合バトル中に強ベル→プチフリーズこの時点では死合+1確定ですよね?そのあとすぐにリール枠青フラッシュで蒼7揃いバトル終了後ボーナス+1が出ました。蒼天ビッグ揃いなんですが伝授終了後死合には入りませんでしたということは強ベルで蒼天ビッグ重複だったわけでART中ビッグ成立後の蒼7揃いにわ特典無いのでしょうか?気になってしょうがないですどなたか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.2]回答好き

サミットさんからの回答

日時:2010/10/18 21:31

ボナ後は小役上乗せは無いです


なので死合いバトル中でも、プチフリーズ発生後は白7を左リール下段に狙いハズレ目出現まで続けて、さくっと狙いましょう

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/10/18 10:01

ボナ成立後は全て無駄引きですなので蒼7揃いは………(泣)
ボナ後に限って鬼引きしますよね

たけし万さん

たけし万さんからのコメント

ありがとうございますこれからも鬼引きで頑張ってきます

青点さん
[Lv.1]初心者

青点さんからの回答

日時:2010/10/17 11:20

横から失礼します。成立後のレア役は全て無効のはずでは!?違いましたっけ!?

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/16 22:11

強で蒼天ビッグ確定になり、その後の蒼7揃いになりますので上乗せは天授ストックです。
ムダ引きにはなりませんので
その天授は恐らく最短の2連では終わってないと思いますが…

たけし万さん

たけし万さんからのコメント

伝授中に蒼7揃いをまたひいて+1結局伝授は5回でした

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/16 21:45

恐らくですが、ボナ成立後も蒼7の抽選をしていれば、成立後なんでやはり上乗せ抽選はない…と言うことになると思われます

たけし万さん

たけし万さんからのコメント

ですよねボーナス成立後蒼7揃い確率かわりますもんね…

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)