パチスロ蒼天の拳

こ―さん
[Lv.2]回答好き

[質問35089]こ―さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/10 21:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

AT中の白い押し順ナビ時はハズレ目ではなくシングル成立ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.3]常連

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/07/27 14:12

SINGLEは白白黒揃いでペナルティあり。ベルナビこなくなりますからコインロスです、ちなみにこぼし目はその名の通りSINGLEを揃えてないのでペナルティはありません。


ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/10 23:25

ポールコゾフさんの補足をさせていただくと、準備中はシングル入賞ではなくて『シングル入賞及びこぼし目(上段ベチェリ)入賞』でペナルティが発生します。つまり第一で左・中を止めると必ずペナルティとなります。ですからナビに従わないといけないんですよ。

こ―さん

こ―さんからのコメント

ありがとうございます
ハズレ目はどんな目になるんですか?

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/10 22:10

 そうですね。羅龍盤狙って外さないといけません。あと、そのとき押し順無視してシングルだけ外したらペナルティ発生した気がします。(古い記憶なんで定かじゃないですが…)シングル取りこぼすまでベルナビ発生しなくなったと思います。

こ―さん

こ―さんからのコメント

どうもです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)