パチスロ蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34233]パチの助さんからの質問

誰か教えて

締切済
日時:2011/07/05 06:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

自分はパチンコ派でスロットの蒼天は詳しくないんで質問です今日、中段でデカボタンで北斗文句で可愛いキリンがいましたパチンコでは出てこないのでびっくりしました
ちなみにキリンの1回転後はART(死合)に入りました
プレミアですか

あと中段を32ゲーム中に3回引いたのですがあたりませんでした中段は激熱といいますがART中にもはずしたことがあって信用できません
中段はどんぐらい期待すればいいですか

あとゴラン対拳志郎の時も強ベルはずれたんですけど強ベルはだめなんすか
誰か教えて~

注文多すぎてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/07/05 21:02

キリンのキャラ出現ゎプレミアです。

中にゎAとBとCがあり、残念ながら、中=激アツにゎなりません

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/07/05 13:21

まぁ最初のヤツは
当たってましたよって
演出ですよね
ARTに入ったのなら
・
中段は今滞在しているモードによって期待度が変わります。

低通25%
高超100%
残念ながら
25%のトコで引いてますね

・
基本的にレア役
バトル発展はアツイ部類に入ると思うけど

普通にハズレますね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)