パチスロ蒼天の拳

けんじ☆さやかさん
[Lv.2]回答好き

[質問34068]けんじ☆さやかさんからの質問

嬉しい思いも一瞬

未解決
日時:2011/07/04 00:41:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

今日、久しぶりに打ってて通常ステージ中、蒼天ロゴが出てボナ期待しつつ回してボナ外し、やはり死合いでしたですかその時に天授入り嬉しくなりで回してて強チェを三回引いても百チャンなく1死合い(天授)で終了今まで1天授で終わった事なかったのでショックでした
長々とすいません。やはりボナからの天授の方がストック約束されてる分いいんでしょうか??

【お礼】

自分も幾度となく貢いで稼がしてもらいました自分が体験したまでの事なんで体験されて無い方わ信じれないでしょうね(体験したくも無いでしょう)
今回、体験するまでわ最低2ストって信じてましたもん
それに1天授で終わったからって嫌いになるわけでもないので、これからも打ちます。回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/04 23:50

何を信じるかは人それぞれなので、自分の考えを押し付けはしませんが…。
 ボーナス絡みなしの天授→直撃ってことですよね?前兆もなしで。たぶんこのサイトにも載ってるし、バックナンバー探せば、雑誌にも載ってたはずですが…。自分は嫌になるほど蒼天に貢ぎましたが、タイトルロゴ→天授で単発はくらったことありません。目撃も含めて数十回以上ですが…。あとは1、雑誌やサイトの誤り2、ウラモノ3、バグ4、調べた情報源の誤り/くらいしかありません。回答は二回なので終わりますが、よくよく原因を探されたほうが無難かと…。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/04 22:22

 間違いなくウラモノだと思います。ノーマルの蒼天は天授2~しかありません。いかなる状況でもです。雑誌及びサイトのいずれで調べても、また自分の体験からもです。

けんじ☆さやかさん

けんじ☆さやかさんからのコメント

このサイトでも他のサイトも天授突入条件わボナ絡みの天授しか記載されてませんよ
ボナ絡み無しでの[単独天授]わ記載されてませんしサイトや攻略本等わ自社調べ程度ですよ??
自分でもビックリして色々と調べた結果がボナ無し単独天授わ1天授終了があるって事です
何にせよ終了したんだから残念な結果になりましたけど1天授終了あるんですよ

サキLさん
[Lv.2]回答好き

サキLさんからの回答

日時:2011/07/04 20:42

天授単発があることを
どこで調べたんですか?
最低2セットだと思ってましたよ

けんじ☆さやかさん

けんじ☆さやかさんからのコメント

スロ仲間全員ですね
2ストあるのわボナ絡みと何か複合天授だけみたいですよ

バトル勝利や演出(お風呂系)からの天授じゃなく普通に通常時単独なら2ストされてないみたいですね

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/07/04 19:09

天授はどんな状況で突入しても確実に最低2連はしますよ・・・
気づかず2連してたかバグかのどちらかだとおもいますよ・・・

けんじ☆さやかさん

けんじ☆さやかさんからのコメント

気づかない事はないですよ

単独天授わストックされやすいだけみたいですよ
ボナ絡み天授わ確かに最低2ありますね

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/07/04 09:54

それじゃ、そのは行かない方が良いですね

けんじ☆さやかさん

けんじ☆さやかさんからのコメント

調べた結果、単独天授わストック約束されてないそうですボナ絡みわ最低2となってるみたいでした単独天授わ死合中の引き次第って事ですね回答ありがとうです

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/07/04 09:05

天授で単発ですか
最低2回は続くはずですが

けんじ☆さやかさん

けんじ☆さやかさんからのコメント

回答ありがとです

ボナ絡みの天授わストックあるの知ってますけど単独天授のストックまでわ調べてなかったので最悪でしたよ
嘘でも冗談でもペナでもありません本当に1天授で終わり即辞めすらしてませんので単独天授わ嬉しくて最悪でした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)