パチスロ蒼天の拳

歯医者タケさん
[Lv.1]初心者

[質問33432]歯医者タケさんからの質問

ART中のステップアップ

締切済
日時:2011/06/29 12:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

死合の刻中にステップアップ演出でいつもと違うピンクっぽい枠で玉玲の次の、女の人(ステップ4?)までいって、何狙っていいかわからなかったので、通常と同じ打ち方したんですが、子役がなにもこずに百裂拳チャンスで+2でした。

これって一枚役とかだったんですかね?
あとこの回のバトルで、『死合の刻×1』の画面で拳四郎の後にニーイチンスラって出て、霊王のエンディングみたいなのが出て天授いきました。↑のやつがきっかけなんでしょうか?

ながながとごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/29 14:40

美福庵主の金枠ですね。その後天授にいったことから考えても、一枚役だった可能性は高いですね!

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)