パチスロ蒼天の拳

真麻さん
[Lv.1]初心者

[質問3277]真麻さんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2010/10/12 19:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

通常時にスペリプを引いて、蒼天ビッグだったんですが、これは期待していいですかね?
かなり薄い所を引いたんで、かなり期待してるんですが
しかも、6ぽい台でです

【補足】

お二方、ご返答ありがとうございます
えー、とりあえず結果から申し上げますと、10連でした
蒼天ビッグ中に7揃い一回。
ART中に、スペリプで+2
中段チェリーで+2
はっきりわかる上乗せはこれだけでした
エンディングまで行けるかなと、かなり期待してただけにテンション

薄い所引いても、あんまりですね

もう引く事ないだろうな

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/14 00:25

天授も死合も高確にいれなきゃ話になりませんね(…っと言うより、ぶっちゃけどっちでもストック抽選率変わらない…)

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/13 00:45

2連で終わる時もあるので
10連すれば御の字ですちなみに蒼天ビッグ中の蒼7揃いは1回に付きほとんど1個の上乗せです。
蒼7からの百チャンで
+7を1発かませられれば昇天の期待も多少は出来ますね

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/12 23:00

朝一蒼天BIG後70Gでまた蒼天BIGひいて11連の僕が通りますよ~。
ちなみにBIG中青72回揃えてまする。

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/12 22:55

結構続いてるじゃないですか最低の2回で終わるなんて結構ありますからあっちゃ困るんですけどね…

そんなしっちゅうエンディングはいかないですよ

設定2さん
[Lv.7]プロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 22:15

まぁ天授確定なんで熱いと言えば熱いですが、何事も無く2連で終了もありますね

ベナレスさん
[Lv.2]回答好き

ベナレスさんからの回答

日時:2010/10/12 19:54

残念ながら、過度な期待は禁物……ですね。
蒼天BBは天授確定なだけで、初当たりストックもほぼ2個が選ばれます。
この台はART中にいかに特定役を引いて上乗せするかにかかっています。
頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)