パチスロ蒼天の拳

ただ死合うのみさん
[Lv.1]初心者

[質問32724]ただ死合うのみさんからの質問

死合いと天授

締切済
日時:2011/06/24 14:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

の違いってそんなに変わらないと思うんですけど
子役での上乗せは当サイト見ると一緒なんでリプレイでの上乗せが少し優遇されてストック2個スタートくらいしかわからんくて違いわかる人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/14 00:56

 何かのきっかけで大きく乗れば少しの違いが生きてくると感じます。天授中青7→+7→爆連って感じですね。でも大差があるわけでもないので、しょっちゅう2~3連で終わりますね。

凩さん
[Lv.6]セミプロ

さんからの回答

日時:2011/07/12 23:08

高確時の上乗せ率もしますよ蒼天で4千枚以上を目指すなら死合いよりも天授の方が目指しやすいし、21連以上ならバトルで宗武に負ける事はないのでかなり心に余裕が生まれますよ長くなりましたが過度の期待と閉店時間には気を付けて下さいm(__)m

ヒノラマさん
[Lv.2]回答好き

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/06/25 01:45

天授はシングルとチャンスリプレイでの上乗せ率が若干上がってるぐらいです。蒼天で爆連さすには必要な要素だと思います。シングルとチャンスリプレイは確立的にもよく引けますから、シングルの時は会話がでる時よく揃います、個人的には大体いつも天授に入ってからの爆連が多いですから、ただ過度の期待はしません。おっしゃる通り基本的に2連で平均でも8連ぐらいです。
天授への突入で伸びやすいのは普通の死合い中の蒼天ビッグでの格上げでしょうか。あと天授で伸びる時は雰囲気でわかります。宗武の攻撃が少ないです。すぐ終わるときは必殺技ばかりしてきます。爆連させてエンディング見るのがいつもの目標なんですが過去に20連で終わった時が二回ありましたあとひとつふたつあればエンディングなのになぁ

ただ死合うのみさん

ただ死合うのみさんからのコメント

やっぱ滅多にひけないのでもっと上乗せしやすくしてほしいですね
自分も20連越えたことありますがいつも仕事終わりに行くので時間足りずでエンディング見たことありません
ありがとございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)