パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.1]初心者

[質問3244]ダガジッグズさんからの質問

金枠

未解決
日時:2010/10/12 12:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART中なんですけど
金枠で百裂拳チャンスになって +? でした
+?やからビッグはないやろと思いました
それでもストックされてるやろぉと思ってたんですけどストック無しでした
金枠はストック確定やなかったんですね
百裂拳チャンスにならなかったらストックorビッグ確定なんですかね?
蒼天に願えカットインも同じですかね?

【お礼】

上乗せする時はなんでもするんですね
運次第ですね
回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/12 16:53

?⇒次G画面プッツン⇒ビッグゲットのパターンもあります
step1~3は
対応役でなければ上乗せ確定
step1⇒チャンリプ
step2⇒強弱スイカ、強
step3⇒中、角

step3の玉玲⇒金枠でも⇒中A⇒百チャン⇒上乗せ期待度低めです
発生率が高いためです
死合通常時で蒼天カットインの最悪パターンは
岩山での攻撃です
上乗せ期待度が下がります

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

?でもビッグあるんですね
いままであきらめてたから 今度から気合い入れてレバーONします
ちなみにストック確定演出で +? は複数ストック期待してもいいのでしょうか?
まぁそんなことないでしょうね
いつも回答ありがとうございます

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/13 00:48

?でも上乗せしてる時ありますよ
次Gで熱い演出が
なければ
『上乗せされなかった』でです

マンモス2世さん
[Lv.2]回答好き

マンモス2世さんからの回答

日時:2010/10/12 15:09

残念ながら金枠で百チャン否定ならストック確定ですが百チャンに入ると強ベルと弱スイカ以外はストック確定ではないみたいです
逆に中段チェリーはストック当選率が下がってしまうみたいですね(泣)
蒼天を…カットインは期待大ながらガセる時もあります

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

滅多に金枠や蒼天カットイン出ないのにガセるなんてひどいもんですわ
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)