パチスロ蒼天の拳

皇帝ゼットさん
[Lv.1]初心者

[質問31580]皇帝ゼットさんからの質問

ぎょくれいビック中

締切済
日時:2011/06/15 22:33:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

蒼天リプレイが2回揃ったんですが、その2回目の揃い時リール左の北斗七星が全点灯しました。これは、大量ストックの際に光るんですかね…
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/16 10:18

蒼7揃いでも1~7個の可能性ありますからね
もしかすると複数の可能性あるって思ってた方が楽しめますし

皇帝ゼットさん

皇帝ゼットさんからのコメント

そうですね(笑)

ありがとうございました。

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/15 23:49

蒼7揃い時に光るだけで、獲得ストック個数は関係なかったはずですよ

皇帝ゼットさん

皇帝ゼットさんからのコメント

早速のご解答ありがとうございます。自分もそう思ってたんですが、毎回は光らなかったのでオマケにそのARTで上乗せらしい演出&レア小役もないのに8連まで伸び、てっきり大量ストックの演出かなと…

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)