パチスロ蒼天の拳

BXXXXさん
[Lv.1]初心者

[質問30787]BXXXXさんからの質問

わけわからん

締切済
日時:2011/06/10 10:38:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ARA中のバトルでラスト2Gぐらいに画面が急に変わりムービーが流れ10Gぐらい続きいきなし天授の儀にいきました謎のムービーが終わってからちゃんと五爪の龍のムービーは流れてましたそっから20連したんですけど、こんなことはじめてなんで誰か教えてください
ムービーの内容もあんまり覚えてないんですけどギースはでてきてました
でも次回予告は出てきてなかったです
補足なんですけどそのムービー中にナビは出てきてましたなんなんですかね
長くなってすいません

【補足】

返信の補足なんですけどムービー中はカウント数もメダルのTOTAL枚数もでてませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

アキラくんさんからの回答

日時:2011/06/13 12:51

ムービーが流れると天授確定じゃなくて死合ストック~の場合もありただ天授ストックの可能性が高いだけですよなんにしても熱いですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/13 01:30

それと、先の方の張太炎のもあります。


太炎がギーズの妹の居る部屋に爆弾入りの花束を届け爆殺し、それで殺意を抱くが、義兄の章烈山では曹家拳の伝承者に不向きの為、母親の姓(張)を取った太炎が伝承者にならなければならないし、ケンシロウと戦わなければならない事を知ったギーズは、死なせる事が出来ないとサーベルで太炎の顔に傷つけたのです。(その傷と心の痛み一生わすれるな)と
。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/13 01:07

原作では、ギーズはケンと朋友になる前の流飛燕にやられます。
その後の死ぬ間際のシーンが流れたと思います。
玉玲にギーズの好きなワインを渡されるが落として、ケンに抱えられたまま眠るように亡くなりました。

亡き妹のソフィーの夢を叶えられずの無念の死

かなり泣けます。

すんませんムービーはこの部分が流れたと思います


違ってたらすんません。


他については先の方々の通りです。

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/10 16:41

ムービーの内容は誰と死合ったかによりますよ
途中、小役による天授ストックの場合、天授1死合目は、バトルした相手のムービーが流れます
飛燕→エリカが死んじゃいや~とかなります
太炎→ギーズが出てきて、顔に×マークをつけるヤツ
霊王→二人で海に落ちてLoveLoveなヤツ
天授ムービーはこれらが流れます
んで2死合目からハゲが出てきて、大概終わります

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/10 12:18

1枚役を引いて天授に昇格したんじゃないですか
違和感のある停止目は出なかったですか

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/10 12:17

死合途中に一枚役や、天授ストックの強小役を引いただけ

BXXXXさん

BXXXXさんからのコメント

そうなんですかねありがとうございます

でもムービーがなんだったのかが不思議なんですよねわかりますか

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)