パチスロ蒼天の拳

イワキさん
[Lv.1]初心者

[質問3066]イワキさんからの質問

ルーレット演出

未解決
日時:2010/10/10 02:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問お願いします

AT中にルーレット演出でボタン押してリプレイで止まり、チャンリプじゃなくてフツーのリプレイが揃ったんですがそれは別に上乗せ確定とかではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/10 22:46

通常リプの場合はチャンス文字なしになりますが寒いです。
他役でのチャンス文字なしは上乗せ確定です

この質問についての回答

そにさん
[Lv.2]回答好き

そにさんからの回答

日時:2010/10/13 08:31

北斗中毒さんありがとうございます。継続しました!しかし爆連の67仕合中時間切れ閉店だったので、上乗せ契機はなんだったのか不明でした…

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/13 00:57

そにさん
角でも
チャンス文字が出なければ
百チャン移行と同じで
上乗せ確定です
角なのでビッグ重複は期待薄になります
それが出た時のARTは継続しませんでしたか?
毎日打っててもなかなか拝めない演出です(笑)

そにさん
[Lv.1]初心者

そにさんからの回答

日時:2010/10/12 10:31

横入りすみません。北斗中毒さんに質問ですが、角チェリーで文字無しは上乗せ確定ってことですか!!

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/10 20:31

どちらかと言うと、まったく熱くないサム演出です

状況的に期待出来るような感じになりますが残念です

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)