パチスロ蒼天の拳

キニイッタさん
[Lv.3]常連

[質問30534]キニイッタさんからの質問

百烈チャンス

締切済
日時:2011/06/08 02:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

カットインが入ったのですが、何も起きずでした
何かねらうのですか??
初めてなのですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

アキラくんさんからの回答

日時:2011/06/13 15:13

ちなみにムービー中やバトル中はカットインが発生せずリール枠が青に光るのでその時も青狙って下さいね押し順ある時はリプなんで

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/12 23:19

青7を狙えってカットインで、たぶん百チャン行ったときにびっくりしてベットボタン押して、百チャンを飛ばしたのでは?
飛ばしても大丈夫ですが、ストック+何個か確認できるので 次に百チャン行けばベットを押さずに見届けても楽しいですよ

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/08 12:19

蒼7狙えカットインですか?
蒼7リプ揃って百チャンいって、ベット押しちゃってキャンセルしちゃった、とかじゃないですかね?

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/08 09:57

蒼7を各リール狙って下さい

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)