パチスロ蒼天の拳

いかなやたあさん
[Lv.1]初心者

[質問29910]いかなやたあさんからの質問

キセル

締切済
日時:2011/06/03 10:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初めてスロット打ったんですが、ケンシロウが慶治みたいにキセル予告して当たったんですが、スロットでゆうプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/03 16:15

それならば、蒼天ビッグと白7ビッグが1:1の蒼7リプですね
約1/32000の確率です
ちなみに、白7の場合、死合確定にはなりません
その時の滞在モードによります

いかなやたあさん

いかなやたあさんからのコメント

スロット自体あんまよく分かってなかったんで
とりあえずメチャうれしかったです
慶治では何回も飛ばしましたけど(笑)

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/06/03 12:21

キセルカットインじゃなかったですか?
拳さんの後ろ姿からキセルカーンカーンってヤツ?
だとすれば蒼7リプでボナ確定です
ボナでした?
それ以外の通常画面でキセルをくわえるヤツは、全てが確定にはなりません

いかなやたあさん

いかなやたあさんからのコメント

慶治みたいにカーンカーンってやってましたよ
そしたら『777を揃えろ』って画面に出てきて、777であたりました[777]

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/03 11:33

第2停止時にキセルで子役が
非成立ならARTの前兆が確定いたします
条件つきですからプレミアではないかと…

いかなやたあさん

いかなやたあさんからのコメント

そだったんですか
初めてスロット打ってビックリしたんで
パチンコじゃ有り得ない演出だったんで

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)