パチスロ蒼天の拳

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問29844]剛腕ラリアットさんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2011/06/02 21:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日6を打ったのですが7000回転でART65BB13回でした。 そのうちのBBが単独蒼天BBでフリーズと青7からの蒼天BBでした。
最高継続が5連でART中の青7ハズレ4回で青7揃い01でした。

最後の最後にストック5個ある状態でリプレイの押し順ミスでパンクしました。
差枚は3500枚でした。
フリーズやら青7揃いからの蒼天BBとかあったのにこれだけで満足できますか?

意味わからない質問ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.2]回答好き

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/06/10 02:55

残りストック五個あるって確実にわかるの?
押し順ミスでパンク終了なら一個しかないですよ
複数ある場合は一個なくなるだけでパンクはなしですプラス3500枚なら蒼天の6 なら期待値以上ですよ

ヒノラマさん
[Lv.2]回答好き

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/06/10 02:54

残りストック五個あるって確実にわかるの?
押し順ミスでパンク終了なら一個しかないですよ
複数ある場合は一個なくなるだけでパンクはなしですプラス3500枚なら蒼天の6 なら期待値以上ですよ

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/06/03 09:27

トータル+3500枚だったなら満足するでしょ

欲を言ったらキリがないですし…
例え本当に設定が6だとしても、ショボ勝ちや下手すりゃマイナスになる事もありますからね
+3500枚なら全然でしょ
ぉめでとぅ。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/06/02 23:22

3500枚で満足できないんですね。そんなセリフ言ってみたいです。

どの機種も6で負けることもあるので、自分なら大満足です。 

それと設定確認できるのか、一回の7揃いで6が止まったのかわかりませんが、なぜ6とおもいました?

ようすけ♪さん
[Lv.3]常連

ようすけ♪さんからの回答

日時:2011/06/02 23:08

勝てれば私は満足ですが…
なぜ6だと思ったのか不思議です。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)