パチスロ蒼天の拳

ちょんたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問29384]ちょんたろうさんからの質問

弱チェリーで

締切済
日時:2011/05/30 12:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

弱チェリーでカウンターが6になったんですが、設定と関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/31 05:51

6投入イベントで朝一2回転で弱チェから点灯。

そのままその台は試合を引くことはなかった…

なんてのがあったなぁ…。

かなり薄いみたいですが、やはり確定なだけっすね。

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/30 22:39

カウンター作動の確率何%かは忘れましたが、弱のカウンター作動(数字が32でも)はその時点で死合い確定ですプレミアの一種と言っても過言じゃないですよ。確かにカウンター6だと、もしかして6って思いたくなる数字ですよね。記憶だけで言うのも申し訳ないですが、設定には関係無かったと思います。

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/30 19:54

ちなみに、その弱とゎ
どんな押し順で、どんな出目でしたか?

目押しミスゎありませんか?

って質問返しにしても2回目の回答なので、もぅ回答出来ませんが

ちょんたろうさん

ちょんたろうさんからのコメント

中押しで青7停止から、左に下段チェリーでしたよ

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/30 17:56

弱でカウンター作動ですか

ちょんたろうさん

ちょんたろうさんからのコメント

そうです過去に何回かありました

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/30 12:34

設定とゎ関係ありません。
6回転の前兆が確定しただけです。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)