パチスロ蒼天の拳

バラモスゾンビさん
[Lv.1]初心者

[質問27531]バラモスゾンビさんからの質問

シングルボーナス

未解決
日時:2011/05/15 23:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中に単なる台詞だけの演出が発生したので、リプレイだと思い適当に押したら、誤ってSIN入賞してしまいました
が、特に何も変化は起きなかった様に見えるのですが、具体的には何かペナルティは発生していたのでしょうか?例えば、数ゲーム間、ストックの上乗せ抽選されない…とか

通常時も含めて、ペナルティの詳細を教えてほしいのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オールラウンドさん
[Lv.4]検証員

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/05/16 00:10

ART中は、シングル入賞してもペナルティないよ。通常時は、天井までのG数が増えるのと、死合準備中は、ストック1個減るよ。

バラモスゾンビさん

バラモスゾンビさんからのコメント

詳しく教えていただきありがとうございます♪(準備中は除く)ART中はペナルティが発生しないなら、演出無し時やナビ無し時は安心して適当押し出来ますね。回答、ありがとうございました

この質問についての回答

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/16 03:58

通常時か準備中に引けばペナルティーになりますが、ART中なら上乗せ抽選になりますよ

バラモスゾンビさん

バラモスゾンビさんからのコメント

ART中だと逆にオイシくなるんですね♪回答、ありがとうございます

まさぱんさん
[Lv.4]検証員

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/16 00:52

ART 中ゎペナルティにならないので大丈夫です

準備中ゎストック-1になるので気を付けて下さいね

バラモスゾンビさん

バラモスゾンビさんからのコメント

それで、特に変化が見られなかったんですね…準備中は演出でハッキリと分かりますが、気をつけます…回答、ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)