パチスロ蒼天の拳

火遊びエースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問27321]火遊びエースさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/05/14 10:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

既に質問が出てたらすみません

演出ナシでの小役成立は上乗せ確定ですか?

【お礼】

回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/14 10:51

自分は今のところ継続してますが、ハズレ報告もあったかと思います

火遊びエースさん

火遊びエースさんからのコメント

回答ありがとうございます

ホントですか

一応継続したのでよかったです

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.4]検証員

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/14 13:28

俺も上乗せ確定かと思ってました
ただ、わらっちが言ってるように非継続の報告があったんじゃ確定じゃなく濃厚くらいで考えてた方がいぃんですかね
火遊びさんゎ継続しましたか?

火遊びエースさん

火遊びエースさんからのコメント

3回程あってとりあえず全部継続しました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)