パチスロ蒼天の拳

オールラウンドさん
[Lv.3]常連

[質問25803]オールラウンドさんからの質問

1枚役?

未解決
日時:2011/05/02 19:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ART中に、女人像、小揺れ、緑で順押し羅龍狙いで、左リール下段蒼7停止、中リール中段黒バー、右リール上中段、羅龍盤。これってスイカこぼしかな?回答お願いします!天授昇格しませんでした

【お礼】

返答ありがと中リールは、適当に押してしまったんですけど白7狙ったら揃うんでしょうか?強スイカと1枚役は、同一フラグですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/02 21:27

下段蒼7停止時、取りこぼしの可能性があるのは、強スイカB、一枚役です
天授昇格にならなかったならば、強スイカBですね

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

もう一つ質問あったんですが、お礼コメントに入れちゃったんで回答お願いします

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/02 21:37

レバオンで女人像小揺れで第1停止前に緑ナビだったんですか
なぜ左リールに蒼7
羅龍盤狙いでもスイカ取れますけど
まぁ1枚役だったら天授に昇格するので、スイカの取りこぼしです。

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

第1停止後、緑ですいつもスイカこぼす時、羅下ベルリプなんで、蒼7止まった時あれって?思いました。蒼7ビタ止まりかな?

まさぱんさん
[Lv.3]常連

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/02 20:44

左下に蒼7が停止してる時点で目押しミスってますよね
焦らずに、演出や展開を楽しみましょう

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)