パチスロ蒼天の拳

しんやさん
[Lv.4]検証員

[質問25667]しんやさんからの質問

21死合目で蒼天ビック

未解決
日時:2011/05/01 18:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

引いたらストックはどうなりますか?
21死合い目はアニメーションで確定でした。 
わかる方よろしくお願いします。

【補足】

20死合目でした。

【お礼】

みなさんありがとうございました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさぱんさん
[Lv.3]常連

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/02 07:35

無駄引きだなんて事ゎ全然ないですよ
そこそこ連ちゃんをしたとの報告がありましたように、ビックが絡んだからの可能性もありますしね。
継続ゎ確定してたけど、もし蒼天ビックを引けてなかった死合い21から天授に昇格しての2回上乗せだけで終了してたって事も十分考えられますしね。
決して無駄引きなんかじゃないですよ。

しんやさん

しんやさんからのコメント

何度もありがとうございます。

そうですね。300枚の時点で、無駄引きなんてことはありませんよね。変なところが気になってすみません。

この質問についての回答

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/02 19:49

訂正します21死合い目からアニメーションで既に天授の1死合い目にカウント開始しているのでストック2つ確定で蒼天BIGで1つの最低3つだと思われます2つはあり得なかったですね

しんやさん

しんやさんからのコメント

いえ、ありがとうございます 

自分じゃ死合20連できないと思い勉強不足でした 
初めて20連で、まさかその20連目ゲームで蒼天ビックで?でした。

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/02 00:31

補足気づきませんした乙

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/02 00:29

21死合目に突入したのなら、既に天授1ですよね?
そこで蒼天ビッグ引いたならば、ストックは3になりませんかね

しんやさん

しんやさんからのコメント

いえ、題名を間違えてしまったんで、申し訳ないです。

まさぱんさん
[Lv.2]回答好き

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/01 21:31

次回予告から蒼天ビックを引いたので、ソノ時の次回予告分のARTゎ無い可能性がありますので、蒼天ビックからの最低ラインのストック2個としか言いようがないですね。

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます 

今更ですが、初めて死合20連して、次は天授だって思ったらまさかの蒼天ビックでした2連で終わってくれたら、上乗せなしっていうのがわかったんですが、そこそこ連チャンしたのでわかりませんでした。
無駄引きの可能性があるということですが、20連目に蒼天ビック引いたら無駄引きということでいいのでしょうか?

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/01 21:11

恐らくですが昇格した時の1つと蒼天BIGの1つでストックは2つになると思います

しんやさん

しんやさんからのコメント

回答ありがとうございます 
蒼天ビックってストック1つの場合があるんですか?

しんやさん

しんやさんからのコメント

20連超えたら天授に昇格しますよね?次回、天授当選のときに蒼天ビック引いたんで、その死合から昇格した天授の分はなくなるという解釈でいいのでしょうか?

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

ねやかたあさんからの回答

日時:2011/05/01 19:52

天授の儀に行きますよ

しんやさん

しんやさんからのコメント

それは当然入るんですが、死合から昇格の分は無くなるのですか?
答えて頂いたらうれしいです。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)