パチスロ蒼天の拳

浪速のジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問25589]浪速のジョーさんからの質問

連チャンについて

締切済
日時:2011/05/01 00:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

パチスロにしてもパチンコにしても結局は引きだと思うんですけど、蒼天はループじゃないから、連チャンが難しいと思うのですが、最高で蒼天は朝から終わりまで出っぱなしとかあるんですか?よかったら教えて下さい。見たとかでもいいんで、ちなみに僕は10半から出っぱなしで3地半で終わって65連チャンでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/01 21:13

投稿画像にあるのでは?

まこことさん
[Lv.3]常連

まこことさんからの回答

日時:2011/05/01 20:42

ちょっと話はかわりますが投稿画像の緑ドンでえげつないコンボ+上乗せありますよ

オールラウンドさん
[Lv.3]常連

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/05/01 01:16

投稿画像に万枚とか153連とかあるよー

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/01 01:09

まぁ連チャン投稿にもありますが…。
目の当たりにしたのは112連ですかね…ループと違って乗せてる限りは終わりませんからねぇ。

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/01 01:07

連チャンの投稿画像を見てみたら

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)