パチスロ蒼天の拳

山下 馨さん
[Lv.1]初心者

[質問25489]山下 馨さんからの質問

ART中に 蒼天を思え!演出で

締切済
日時:2011/04/30 12:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

強ベル揃って百裂拳チャンスで  数字じゃなくて蒼天絵柄だったんだけど、 5個ぐらいぶっ壊したんだけど  天授の儀五回ストックって事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/03 21:49

蒼天BIG確定です白だけってのもありますよ壊した分のストックにはならないですがオレはどっちもまだ無いですが

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/01 00:57

百チャンス⇒ボナ図柄は何個こわしたからストック上乗せが何個とかは無いです。
オール蒼天図柄だと蒼天ビッグです。
蒼天図柄と玉怜図柄の場合は玉怜ビッグです。

まさぱんさん
[Lv.2]回答好き

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/01 00:47

蒼天ビックが確定です。
蒼天ビックなので最低2回の ARTが乗るだけで、あとゎ引きと状態次第で左右されますね

小ラオウさん
[Lv.6]セミプロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/04/30 13:16

違います。ボーナス確定ってだけです。

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとー御座います

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)