パチスロ蒼天の拳

まさぱんさん
[Lv.2]回答好き

[質問25436]まさぱんさんからの質問

蒼天を打ち慣れた人から、覚えたての人までに…質問です。

未解決
日時:2011/04/29 23:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

スイカでのARTやビックをマメに引ける台って、そこそこ高設定だと思ってるのって、根本的に間違ってますか?
頭の中で中引いた時に期待してる分、ハズレた時の虚しさでそう感じるだけですかね?

【補足】

みんなの意見を聞く前に、質問の仕方が悪かったかな
ビックの回数なんかを質問したんじゃなく、中引かなくても、ARTやビックをマメに引ける台ってイイ台だと思いませんか?って質問したかったんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/01 01:15

スイカ⇒死合突入が多かったら粘っみたくなりますね。
あとは高確スタの割合や、深いハマリ単発がなかったり、準備中のハズレ とかも含めて考えますね。

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

ですよね
そこからだけの判別ゎ難しいけど…結構、いいかもとか思っちゃう時ありますよね

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/01 15:23

結局、まめにビッグ引けるって言ってますけどね…
、
中引かずに、というのがスイカなのか、チャンスリプなのか、はたまたハズレなのか…
どのみち質問が不十分ですよね
、
一応その可能性も踏まえて答えてますけど
ちゃんと見てくださいよ

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

すいません
スイカからの ART やビックがマメに引けてればって言ったつもりでした。
分かりにくい質問に答えてくれて、ありがとうございました。

か~よんさん
[Lv.4]検証員

か~よんさんからの回答

日時:2011/04/30 19:13

こんばんは!

ビッグに関しては正直、分母が大きくて当てになりません。打っている上では、僕はおまけ程度に思ってます。むしろART中に引ければいいかなーぐらいですね。

中チェ引かなくてもいい展開になっていけば、高設定かもと思いますが、あまり設定は関係ないですよ。
あくまで引きが肝心です(笑)

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

分かってゎいるつもりなんですけど、スイカやから引けてると、いぃんじゃないって勘違いしちゃう癖があるんですよ
ご意見ありがとうございました。

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/30 09:38

一概に間違いとは言えませんが、小役からビッグに関しては、そこまで大差ないので、ビッグが多いから高設定、とは難しい判断ですね
ビッグは単独玉玲ビッグのみ設定差があります
1日に単独を複数回引ければ、低は無さげと思われます
、
小役でも、特に弱小役からの高確移行や、死合当選に注目すべきですね
低設定の弱小役は空気ですが、高設定の場合、重要になりますね

よっち15さん
[Lv.3]常連

よっち15さんからの回答

日時:2011/04/30 02:51

弱スイカで引けた場合は結構期待します♪

強スイカに関しては高/低確時の確率以上に引けてる場合のみ少し期待します☆

スイカに限らず、高確によく上がるorまたまた当たり?みたいな展開はうれしいです

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

つぃつぃ引けてると、勘違いしちゃう悪い癖があるので、冷静になって気をつけます
ご意見ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)