パチスロ蒼天の拳

ほーすとさん
[Lv.1]初心者

[質問25331]ほーすとさんからの質問

ART中の蒼7揃いでのストック数の割り振りを教えて下さい

未解決
日時:2011/04/29 02:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中の蒼7揃いでのストック数の割り振りを教えて下さい。また、その時の百裂チャンス時で?の時での期待ストック数も教えて下さい。

【お礼】

いやー、有り難うございます!非常に参考になりました!割合的にはやっぱりその時のヒキが肝心ですね。これからも蒼天打って、いつかは蒼天で目指せ万枚ですわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/04/29 13:32

忘れたので全部ではなく申し訳ありませんが、ストック1と5は10%、ストック4と6は5%で間違いなかったはずです。

ストック2と3は30%程度で、一番当選しやすいです。ストック7は5%程度だと思いますが、この三つは確実な数字ではなく程度で、申し訳ありません

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.1]初心者

まさぱんさんからの回答

日時:2011/04/29 12:47

蒼7で?なら、基本1つ上乗せだと思った方がいぃですよ

ほーすとさん

ほーすとさんからのコメント

やっぱりそうなんですかー。イマイチ蒼7揃いの期待度がわかりませんねー。レアなのでいっぱい乗っけて欲しいトコですけど。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)