パチスロ蒼天の拳

まさぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問25235]まさぱんさんからの質問

熱くないの?

締切済
日時:2011/04/28 12:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

昔で言うラオウステージでお婆ちゃんの被ってるのがキリン柄でを引いたのに、何も起こりませんでした。 
あと、普通に白いのを被っててスイカも揃えたのに、何も変化なし
両方ともたいした熱くゎないですか?
確定だなって思って打ってた分、何も起こらず凹んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/05/09 21:59

キリン柄の婆さんは
マイ鉄板です
今まで一度も外したことはないけど
婆さん白で
中ABCでも鉄板です

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/28 21:14

その時の中段でカウンターが32じゃなかったら確定でしたね。

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

カウンター次第ですか
その時の1つの演出で判断するより、低確・通常…高確などの状態を把握して演出や子役を楽しみながらの判断が出来なくちゃダメですね
奥深い分、楽しむ要素があるって事ですもんね
ありがとうございました。

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/28 18:08

キリン柄直後ぐらいに中段だったら熱いですね。スイカも強スイカなら多少は期待できます。

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

キリン柄のお婆ちゃんの回転で中でゎ、確定にゎならないって事なんですね
ありがとうございました。

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/28 14:49

キリン柄は確かに熱いですが、残念ながらスルーあります
あと白服婆で中、強スイカなども確定ではありません
第三停止朋友出現も、某ガセ攻略には前兆
なんて書いてますが、ただの高確以上確定ってだけですね

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

そぅですか
ガセかもくらいの覚悟がないと蒼天ゎ打てないですね
ありがとうございました。

オールラウンドさん
[Lv.3]常連

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/04/28 14:22

中なら確定だけど…何もないとゆうことは、高確でART、ボナに当選せず、そのままスルーかな!

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)