パチスロ蒼天の拳

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問24874]ねやかたあさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/04/25 22:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

天井からしあいのとき入って
蒼天BIG引いて天授が50で
エンディングまで見ました

エンディングで絶対ART終わりますか?
ちなみに一撃4500枚でした


わかるかた教えてください(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/04/26 00:38

補足
かめさんの言うように
死合ストックがあれば
エンディング後
潜伏をはさみ
死合突入します
エンディング発生時は
先の条件以外天授終了
潜伏⇒試合なら枚数カウント
引き継ぎます
説明不足失礼しました

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/26 00:03

死合のストックが残ってれば終わりません。
天授の連チャン中に玉怜ビッグは0回ですか

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/04/25 23:12

エンディング中にビックを引いた場合のみ天授ストック上乗せされます

ねやかたあさん

ねやかたあさんからのコメント

最終エンディング発生でART終わりなんですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)