パチスロ蒼天の拳

キターさん
[Lv.1]初心者

[質問24464]キターさんからの質問

デカプッシュ

締切済
日時:2011/04/22 23:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

デカプッシュ出たときに   押さないで子役取った時必ず当たるのですがオカルトですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/23 01:40

よっちさん
デカプッシュ押さないのはお勧めです
しかし、ハズレ、角、弱スイカは、その時点で寒気がしますよ
ランプ矛盾の時は悶絶ですけどね

よっち15さん
[Lv.2]回答好き

よっち15さんからの回答

日時:2011/04/23 01:25

デカPUSHを押さずにリールを止めると後の展開に楽しみが残っていいかもしれませんね♪
私も今度やってみますo(^-^)o

キターさん

キターさんからのコメント

やってやって押さなかった時の周りの雰囲気も面白いところです

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/23 01:13

デカプッシュの時は、押さなくても、だいたい小役は取れます。
たまにハズレがありますが。
自分はデカプッシュを99%押しませんが角、弱スイカはスカる事もあります。

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/23 00:07

はいレバーオンで決まってますよ

キターさん

キターさんからのコメント

ですよねでも何となくですよ
  しんやさんもやって下さいませ!

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)