パチスロ蒼天の拳

オールラウンドさん
[Lv.2]回答好き

[質問24140]オールラウンドさんからの質問

玉玲BIG後

未解決
日時:2011/04/20 20:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

泰聖院ステージだけど、BIGの後、20Gで中Aで32G回してスルーこれってBIG後20Gの間に通常か、低確に落ちてたってことかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/20 23:40

転落抽選は滞在モードにより異なります。
Sinと明記しましたが、厳密にはこぼし目です。超高確滞在時(平均17G)⇒Sinこぼし目(基本順押し消化にて上段にリプ)
低確・通常・高確滞在時⇒リプレイ

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/20 20:49

超高確モードで
Sinの前に中引ければ
カウンタ32過ぎても
鉄板ですが。
スルーしたと言うことなのでSin成立後⇒通常以下のモードに転落してますね。

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

転落抽選する役ってSinとリブレイですか?教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)