パチスロ蒼天の拳

まこことさん
[Lv.3]常連

[質問24097]まこことさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/04/20 12:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

朝一1回転とかでやめていく人がいるんですけど、何か意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっち15さん
[Lv.3]常連

よっち15さんからの回答

日時:2011/04/23 01:43

皆さんのおっしゃる通り設定変更後に現れるガックン探しかと思われますが、朝一手回し(7)揃え等の対策をする店も多いでしょうし、朝一(高確)の内部状態を1Gで見極めるのは至難の技なので…実際は特に意味を成さない事が多いと思います

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/20 23:44

因みに朝イチは
ボナ絵柄揃ってますか?もし揃ってるようなら閉店後に店員が手でリールを回してるのでガックン察知不可能ですよ。

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/20 23:27

1G回しヤメは、ガックン探しでしょうけど…
高設定への設定変更台は対策してると思います。

たやはかやらさん
[Lv.1]初心者

たやはかやらさんからの回答

日時:2011/04/20 20:20

ガックンはSammyのとくちょうデスよホール側が設定変更してから回すってゆー対策がありますが…

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/04/20 15:32

ガックンを調べているのではないでしょうか?設定変更で高確移行(高設定だと朝一高確の可能性有り)があるので

まこことさん

まこことさんからのコメント

蒼天ってガックンあるんですか?

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/20 14:22

前の日ARTとかだったんじゃないの
メダル入れて回す必要ないが

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)