パチスロ蒼天の拳

まさぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問23534]まさぱんさんからの質問

いつも質問でゴメンなさい。

未解決
日時:2011/04/16 00:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

(1)通常時にキラキラした画面になるヤツって何か意味あるんですか?
(2)デカプッシュ時に角って、あまり来ない気がしますが、普通にありますか?
(3)プッシュボタン押したら、女の人が窓から手を振ってましたが、確定ですか?(4)エイリアンゎビック確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/16 22:52

4)エイリアン・レアキャラ
ビッグ確定ではないけど
可能性は大ですね
1)拳志郎カットインは中なら99%ART当選しますよ
他の小役の時は
高確時にカットイン発生し
その小役でART当選することもありますが
その小役で高確にモードupした可能性もありますので注意が必要です

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

色々と質問しての返答ありがとうございます。
毎回、参考&勉強になります
まだまだ疑問点があるので、質問させていただきます

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/16 07:41

1⇒高確以上確定
2⇒角なら最悪です
3⇒確定です
4⇒違います

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

毎度毎度ありがとうございます。
キラキラゎ高確以上なだけなんですね
今まで3回来て死合いに行った事ないから嫌いです
デカプッシュで角もあったんですね引かない事を祈ります。
エイリアンでART じゃ、ちょっと寂しかったりしますよね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)