パチスロ蒼天の拳

重國さん
[Lv.1]初心者

[質問22883]重國さんからの質問

金枠美福

締切済
日時:2011/04/11 03:48:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

金枠美福が出て
左を羅龍盤狙いで羅龍盤が上半分止まり
中は適当に押して出目も覚えていなく
右も羅龍盤狙いして上段にスイカ、中下段に羅龍盤が止まりました。

百チャンいってなんぼかプラスして次には天授に格上げ。
これは一枚役取りこぼしですかね?
この情報で推測出来る小役を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/11 21:34

1枚役と思いこめば天授昇格も納得出来て疑問解決です

重國さん

重國さんからのコメント

ですよね
でも気になる出目だったんで質問しちゃいました

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/11 20:57

1枚役取りこぼしなので払い出しはないけど
本来、上段平行に羅龍停止した取りこぼしパターンは第3停止したら
左右の羅龍盤のみ点滅するので。←その目で点滅は確認出来ましたか?

重國さん

重國さんからのコメント

点滅はしてなかったと思います
スイカなどを取りこぼして百チャン行くときと同じく小役も表示されずリールも光ったりしなかったので

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/11 12:14

取りこぼしてる時点で払い出しなしなんじゃ

ベル   ス
リプ ? 上羅
上羅   下羅
、
って事ですよね
これで百裂チャンス行って天授移行したなら、ほぼ一枚役でしょう

重國さん

重國さんからのコメント

その形です
やっぱ一枚役濃厚ですかでも一枚役って何を揃えればいいかわからない自分
返答ありがとうございますm(__)m

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/11 08:16

払い出し枚数はどうなってましたか?
画面見逃してはいないと思うので

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/11 07:44

その出目であれば一枚役だと思います

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)