パチスロ蒼天の拳

まさぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問22634]まさぱんさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/04/09 08:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

(1)…ART 中の払い出し遅れゎ上乗せ確定でよろしいでしょうか?
(2)…ドデカプッシュで子役否定ゎ前兆じゃなかったでしたっけ?
(3)…通常時、プッシュボタンを押さないと何か影響ゎありますか?
長々とすみません
よろしくお願いします。

【お礼】

質問が重複しましたが、いつも分かりやすい返答ありがとうございます
最近、蒼天に力を入れてるホールが少なくなりましたが、満足出来る勝利が出来るまでゎ頑張って打ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/09 18:07

1しないです
2ではないです
3何もないです
1は中Bか強スイカBならビッグ重複に
少しだけ期待出来ます
2は小役否定はフェイク演出時に多発するためフェイク中なら逆に寒いですよ

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

基本的に右からのバー狙いなので…
中だと、ABCの判定ゎ無理ですよね?
って事ゎ確定じゃなくても、払い出し遅れが来た時ゎ内心的に上乗せしてるかの楽しみくらいの心構えでいてもですか?

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/09 12:16

(1)(2)(3)すべてNOです

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

(1)ゎ確定じゃなくても、期待出来る演出じゃないですか?
(2)わアツくもないですか?

火遊びエースさん
[Lv.3]常連

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/04/09 09:24

(1)
遅れは、上乗せ確率が上がりますが、残念ながら上乗せ確定ではないです
(2)
こちらも残念ながら、デカPUSHでのハズレ目は前兆確定ではないです
(3)
内部成立してるので、得に影響はないかと思いますよ
演出が変わってしまう位ですかね
でも、押した方が演出が見れて期待度が分かるから、押した方がいいかも

まさぱんさん

まさぱんさんからのコメント

蒼天ゎ奥が深いってか…難しいですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)