パチスロ蒼天の拳

BOQさん
[Lv.1]初心者

[質問22312]BOQさんからの質問

準備中

締切済
日時:2011/04/06 22:06:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

本日、白BIGでART入りBIG後のシングルこぼし前の準備中でエリカのステップ(通常青背景)出てチャンスリプかと思ったら通常リプでした。ART中はよく出ますけど準備中で出たのは蒼天長い事打ってて初めてでした!シングルこぼし前はリプレイ出ても演出なんかほぼ出なかったの違和感めっちゃありました!上乗せ確定なのかただのチャンスアップなんですかね?もしくはよくある事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/07 00:38

小役ルーレットのリプ揃いするのと一緒で、寒い演出です。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)