パチスロ蒼天の拳

オールラウンドさん
[Lv.2]回答好き

[質問22248]オールラウンドさんからの質問

ART中のボーナスは?

未解決
日時:2011/04/06 12:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

上乗せ確定ですか?高確と低確で違うんでしょうか?蒼天BIGの時は、天授+2とボーナス当選の+1で合計で、天授+3って事ですか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 12:19

死合中の玉玲ビッグで
ほぼ+1か+2(薄いところ引けば+7まで)
、
死合中の蒼天ビッグで
ほぼ+2か+3(これも同じく+7まで)
、
天授中の玉玲ビッグ蒼天ビッグともに
ほぼ+2かそれ以上
となります
天授中に限り、玉玲ビッグでも最低+2個になります

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/06 18:54

そんなものです。
引き弱と言うより、それが普通ですよ。
乗らないときは
とことん乗らない
1死合目⇒百チャン+7
引いたのにも関わらず
8連で終了したりするからね
17連もすれば 御の字です

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

ありがとウサギいつも、いいアドバイスありがとう俺も北斗中毒になりそうです

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 12:25

追記です
ちなみに、ストックは小役重複でも、単独でも、あくまでボナ分のみになります
ボナ分+小役とはなりません

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

ありがとう。私事ですがこの前、蒼天BIGひきました!天授17連で終了この時BIG中、蒼7揃い2回、天授1死合目、角で百チャン+7Get、10死合目、玉玲BIGひいてBIG中、蒼7揃い1回。この時点でストック最低14確認ですよね17連で終了って事は、小役での上乗せほぼなしですよねひき弱いなぁ最近、蒼天にハマったので、よくわからないですけど、こんなもんですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)