パチスロ蒼天の拳

火遊びエースさん
[Lv.3]常連

[質問22236]火遊びエースさんからの質問

記憶の扉

未解決
日時:2011/04/06 10:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

白を引いて記憶の扉演出になった時の事なんですが、玉怜がケンシロウを思い出す時に2パターンありますが、何か違いがありますか?
分かる方教えて下さい。

【お礼】

どうも、ありがとうございました
打ち初めの時、何度かあったんですが、久しぶりに打った時に見たので、そういえば何なんだろうと思っていたので…
おかげでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 17:18

そうです
青、赤は最低2個~
逆転キリンは5個~
だと思います
キリンなら熱いですが、赤なら2個で終わりも良くあります

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 12:26

それは逆転パターンというやつで
ストック数に期待が持てます

火遊びエースさん

火遊びエースさんからのコメント

2コ以上ストック確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)