パチスロ蒼天の拳

BOQさん
[Lv.1]初心者

[質問22235]BOQさんからの質問

天授中

締切済
日時:2011/04/06 10:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ステージを4分割でプッシュボタンで選ぶ時、低確なら1番左上、高確なら左下が多くないですか?右上と右下って選択される時あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/06 22:11

死合の刻
本堂内⇒高確確定+ストックあり確定
天授の儀
本堂内⇒高確確定のみ

なので仮に天授の儀で右下が選ばれたとしてもストックありにはなりませんね。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/06 18:44

死合の刻
通常時⇒左上
高確時⇒左下
同じ滞在モードの中で低い方が選ばれるのが多いのは当然ですよ。
本堂内が毎死合
選ばれる訳がないんで。天授の儀
上(通常濃厚)か
下(高確確定)で良いと思います。
右上、右下が選ばれたらストックあり?
選ばれないと思いますがオカルトですね

BOQさん

BOQさんからのコメント

死合では右下は高確+ストック有なんで天授中も選択するかと思いました;;ステージが二つしかないので準備中の4分割なしでベルナビ出たら、ややこしいですもんね!

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 17:16

う~ん
ちょっとそれは聞いた事ありませんね
、
以前、他サイトで同じ質問ありましたが、結局わからないで終わりました(笑)

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/06 12:27

そういえば天授中は右側選びませんね

BOQさん

BOQさんからのコメント

ですよね!右下だとストック有とかなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)