パチスロ蒼天の拳

オールラウンドさん
[Lv.2]回答好き

[質問22043]オールラウンドさんからの質問

ボーナス成立?ART成立?

未解決
日時:2011/04/04 23:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

イマイチ区別がつかないです…ボーナス成立してたら、RTとか前兆とか経由するんですか?いつも龍が出てきたら死合かボーナスか判断がつくのですが…出来るだけムダに回したくないので早く察知したいです。

【お礼】

よくわかりました。ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/05 08:10

Bonus+1⇒バトル10G時にプチフリーズによりビッグ重複したのです
バトル中は百チャンに移行しないため、バトル終了後⇒継続か終了か
ビッグ重複ならBonus+1になりますね
1回の抽選で得るストックの最大は7個
上乗せされ続ければ
ストック数の上限はないので爆連してる時なんかは
10個以上ストックある場合も稀にありますよ
ストック切れ?>0になったらART終了なので当然あります

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/05 00:00

上部ランプがレインボーなら玉玲ビッグ確定。
小役否定はARTorビッグ確定。
ビッグ確定画面のみビッグ狙うのは全然ムダではないので遅くないですよ。

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

なるほど、わかりました後、ART終了後ボーナス+1になっていたけど、それってART終了する前のチャンス役で当選してたって事?後ストックは、最大何個までとか、決まってるのかな?ストック切れとかあるのかな?質問多くてゴメンね

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/04 23:28

個人的には、強い小役が成立したゲームで発展したら狙います。

発展せず静かになったら放置。

次ゲームや数ゲーム後にどでかプッシュとかでたらねらいにいきますね。

オールラウンドさん

オールラウンドさんからのコメント

狙いにいってみて、小役取りこぼしとかにならないんですか?小役取りこぼさず狙う方法は、ないんですか?後、対応役否定ってBIG確定?それとも死合orBIG?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)