パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

[質問21599]北斗中毒さんからの質問

allライン

未解決
日時:2011/04/01 23:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

3連チェリーって
出たことある人
いますか?

【補足】

デビューから一年が経とうとする蒼天の拳
日々設定も厳しくなりのもありますがこの時期にこそ
いろいろと試したくもなりますよね
リプレイ時⇒青ランプ4回点滅だけど
⇒もし5回点滅したらモードダウン確定とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 01:06

失礼しました初代北斗を打ち込んだ事をすっかり忘れた自分はどうしてもABCが気になって羅龍盤の方へ行ってしまうので、一生見れそうにありません
マイホも蒼天3分の1になってしまいました

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

はじめ着さん
時は羅龍狙いが一般的ですね
実践上
白枠成立時に(左のみ狙いしたら)
左リールに中が止まったことが一度だけあるので(払い出しの有無の記憶は定かではありません)⇒恐らく一枚役成立かも⇒その時には中右も狙ってみます

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/02 18:42

半年前ぐらいに狙ってましたが揃いませんでした
あと適当押しのオバチャン&オジチャンが赤ナビで時にを狙ってるみたいですが揃ったのを見た事は無いっす

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

はめかめ波さん
中ABは出現率が高いため、レア度的に考えば
中C成立時かと
俺の実践では
白枠大で
左リール⇒中(ABC不明)
止まった事はありました
その前の演出にてART確定なのは分かった時でした
中C成立時か一枚役成立時に何回もチャレンジすることですね

か~よんさん
[Lv.3]常連

か~よんさんからの回答

日時:2011/04/02 14:24

自分も前に暇潰しで狙ってましたが中々揃いません…。
2連はあるんですがね、もしかしたら一枚役成立のときに全リール特定の箇所をビタ押しすれば拝めるのかなーと(笑)

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

か~よんさん
勝ち負けも大事だけど
いろいろと
試したくも
なりますよね
2連はありますね
一枚役成立時かぁ
羅龍盤は止まるけど
左リール
止まるかは試したことがないので
激熱演出の際に狙ってみます

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/02 09:54

何のフラグが立った時に出る可能性があるのですか?教えて下さい
質問者と回答者が逆になってしまいました申し訳ないです。

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

はじめ着さん
揃うと仮定したら
スルーは痛すぎるので
Cあたりかなぁ
見たこともないので制御上、揃うかどうかも全く不明ですのでみなさまにお伺いしました。
実践を重ねてるうちに
1度は拝みたいものです。

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/04/02 07:50

まだ拝んでないですねぇ拝めたらしたいです

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

凧さん
もし出たら
蒼天ビッグが確定なのか
単なるARTが確定なのか
絶対に出ないものか
等々いろいろ試してるんだけど
出ないんですよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)