パチスロ蒼天の拳

ランタさん
[Lv.1]初心者

[質問21439]ランタさんからの質問

百裂拳チャンスで

未解決
日時:2011/03/31 22:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

百裂拳チャンスは?だと上乗せ0の可能性もあるのですか数字の色は青でした。
どなたか教えてください。ちなみにボーナスにもなりませんでした。

【お礼】

蒼天の奥の深さを知りましたすばらしい回答をありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/01 00:29

もちろん
但し、演出により確定の場合あるから
?=0とは100%言い切れないです
赤数字なら?でも多少は期待しても

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/01 20:02

女人像・夜空でも
弱スイカ・角・強・中C⇒百チャン移行した時点で青数字・青?でも確定です。
それ以外の小役は
赤?のみ確定で
青数字・青?
の組み合わせ時は
上乗せ否定と思ってですよ。

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/01 12:16

赤?は壊れようが壊れまいが上乗せ確定
藩、エリカの夜空演出からの発展は?が壊れません
よって、?が赤なら上乗せ確定で青?だと1枚役か中Cが成立してない限り、不明となります
あと亀蔵が言ってるとおり、女人像からも同じです

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/01 10:52

女人像揺れからの百チャンスは?壊れませんが、上乗せはされてます。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)