パチスロ蒼天の拳

アリたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問21030]アリたんさんからの質問

なぜ

締切済
日時:2011/03/28 21:00:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

朝一0回転の台に座り1回転目にプッシュボタン→「北斗の文句は俺に言え」カットインが来て、中リール中段に青7が止まり、右リール中下段に羅龍盤が止まり、左リール上中段に羅龍盤が止まりました

なのに北斗カウンターの32が点灯しなかったんでARTかBONUS確定だと思ったんですが回しても何も来ずに50回転くらい回して止めました

確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/04/04 19:49

中リールに蒼停止時→左に蒼天図柄狙いって事です


説明不足ですみませんm(__)m

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/31 17:40

中リールに蒼7狙って中段に止まったのに
なぜ
右リールは蒼7狙わず羅龍盤を狙うんですか?
右リール蒼7停止位置で
左リール⇒蒼天絵柄狙う前でも
の判別は下記になります
上段⇒角or中A
中段⇒中BC

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/28 23:09

中押しでの羅龍盤狙いは内部で中成立しててもカウンターは表示されません頭の中でカウントする余計な神経使うだけです
中押しするなら
左は蒼天絵柄狙いのみ中でカウンター表示されます

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/28 22:54

まだ勘違いしてますよ
左、右に羅龍盤で狙う時は順、ハサミ打ちのみ中ABCが判別できます。
中押しからなら判別不可能です。

凩さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2011/03/28 21:37

中リール蒼での羅龍盤ではカウンターは表示されないので蒼天図柄を狙いましょう


出目はAでも内部で角の可能性もあるのでその場合は32Gきっちり回してその後の展開に期待しましょう

アリたんさん

アリたんさんからのコメント

親切な回答ありがとうございます

中リールに蒼天図柄を狙い左右リールに羅龍盤狙えば良いんですね

出目は中チェAでカウンター点灯せずに32Gスルーして内部的には角チェだったって事もあるんですか

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/28 21:35

らしんばん狙いは、左リールから押したとき限定ですよ

アリたんさん

アリたんさんからのコメント

そうだったんですか

じゃあ内部的には角チェリーだったんですね

納得しましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)