パチスロ蒼天の拳

みなかさん
[Lv.1]初心者

[質問20433]みなかさんからの質問

今ですが

未解決
日時:2011/03/24 20:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

 やたらと2チェ引く台を打ってますがたんばつが多いですが続けるべきか?
止めようとすると2チェかきてイライラします

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/24 22:26

ARTに当選するだけまだ良いです。
サクっと止めないと余計イライラしますよ。

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/24 21:32

単発地獄を脱出して、これからって時に閉店になりませんように

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/24 21:15

その台の現時点の死合の最高連チャンはどれぐらいなんですか
台の収支は
マイナス収支だったら、時間的にそろそろ諦めます。

みなかさん

みなかさんからのコメント

誰かが2連チャンで私が6連チャン【中でボーナス+1】のあと2連チャン
単発二回です

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/24 21:04

単発が多いという事は奇数設定の可能性が高いのでART後の高確や子役の落ち具合などを見て5じゃなさそうならやめた方がいいですね。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)