パチスロ蒼天の拳

米の米さん
[Lv.1]初心者

[質問19755]米の米さんからの質問

設定

締切済
日時:2011/03/20 11:29:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

みなさん的に自分の引きは置いといて設定5と6どっちが爆発すると思いますか

【補足】

けど設定6で1日回して負ける時ある

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/20 23:17

収支目的か1日ブン回すなら安定感抜群の6に限る。

米の米さん

米の米さんからのコメント

確かにそうですよね
安定してると落ち着きます

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/20 19:59

蒼天だけじゃなく連は5の方が優れてるんじゃないんですかね
カメは一撃なら奇数って感じですね。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/20 19:36

俺も5だと思いますが
単発が多いから荒れますよ。

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/20 18:03

連だったら5かな。

米の米さん

米の米さんからのコメント

なかなか上乗せしません

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/20 15:23

俺も5ですね、でも引きが弱いと単発続きなのが嫌ですね。

米の米さん

米の米さんからのコメント

しかもハマりますしね

あかまなたのさん
[Lv.4]検証員

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/03/20 14:00

断然5ですね
まず全設定の中で一番リプレイ、シンで乗りますし、これが爆連への道かと思うので。素直にレア子役で乗ってくれるのが一番ですが、毎回出るリプレイとシンで乗ってくれてたら楽ですからね

米の米さん

米の米さんからのコメント

Sinは勝手に揃いますか

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)