パチスロ蒼天の拳

飛燕♪さん
[Lv.1]初心者

[質問19687]飛燕♪さんからの質問

通常時のべチェべ

締切済
日時:2011/03/19 21:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

過去に同じ質問あったらすいません 

通常時に上段にべチェべが揃いました 

これはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/23 11:41

なんとなくですが…連続演出中には青7揃えられるもんなら揃えてみやがれこのやろぉ演出は出ないっぽい漢字ですね…。

帰ったら雑誌読み返してみよ

煙  王さん
[Lv.1]初心者

煙 王さんからの回答

日時:2011/03/22 22:01

ボーナスが確定している状態で打っていたらたまにそろいます!

飛燕♪さん

飛燕♪さんからのコメント

ボナ確定画面では稀に揃いますよね
でもボナ確定画面で何が揃った所で無意味なんで何か悔しいですよね

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/20 19:01

もう少し丁寧に書いて頂いた方がわかりやすいのですが、私は無いですが、通常時ならボーナス確定でしょう。
準備中を飛ばしてART入ることはないので…

飛燕♪さん

飛燕♪さんからのコメント

遅くなりまして
泰聖院にて空き台 
カウンター表示なし 
10G程回した所で、本堂は向こうじゃ 
連続演出3G目、美福顔ドアップ時 
順押しDDTで上段べチェべ 
次ゲーム 道士登場→ボナ確定画面 
玉玲ビグ→青7演出来る前に次回予告赤でストック2でした 

連続演出中にたまたま青七リプレイを引きビグ揃ったのかな

勝手な解釈ですが… 
通常時の上段べチェべ=青七リプレイ取りこぼし目=連続演出中は青七カットインは出ない?のかな

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/20 08:54

拳志郎のキセルカットインならそうなりますね

飛燕♪さん

飛燕♪さんからのコメント

キセルカットインは出てませんよ

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/20 01:50

その後、どうなりました?

飛燕♪さん

飛燕♪さんからのコメント

遅くなりまして 
後に玉玲ビグ揃いました 
青七の取りこぼし目なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)