パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.1]初心者

[質問1957]ダガジッグズさんからの質問

キリン柄あべし~

未解決
日時:2010/09/25 12:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

死合準備中に蒼天カットイン→赤強ザコ→北斗百烈拳→キリン柄あべし~でビッグ重複やと思い 次レバーON楽しみにしてたら何もなく普通にリプレイ普通にチェ…
上乗せは確定だと思うんですけど こんな熱い演出で上乗せ1個とかあるんですか
複数上乗せの期待大なのでしょうか
キリン柄あべし~はビッグ重複確定やと思ってました

【補足】

役は中チェAでした

【お礼】

言われてみればそんな気がしますね
百裂拳チャンスのかわりですね
上乗せしただけよかったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙GA狼ROさん
[Lv.2]回答好き

牙GA狼ROさんからの回答

日時:2010/09/25 17:16

AT中は百烈拳チャンス(プチフリ)が発生しないから上乗せ時は派手な確定演出が選ばれやすい気がします。 
蒼天カットインや、金枠や百烈拳やキリン柄  
重複の可能性はあるだけですので仕方ないです。 
ART中の蒼天カットイン→百烈拳チャンス→? 上乗せなし 
より全然いいではないですか

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/26 01:34

Aで次ARTで終了したなら+1ですね
+1が良いか、ビッグが良いかは、その後の展開次第により甲乙つけ難いですが、ビッグ中に蒼7引ければですが

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

ART中のビッグは蒼7揃いにくいような気がしません?
回答ありがとうございました

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/25 16:32

中Bや強スイカで上乗せ確定なら中A、弱スイカよりかは期待できますね。
中ABなら+1の個数は普通です。キリン柄あべし~は上乗せ確定なだけで百裂拳チャンスに移行しなければビッグ確定になります。

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/25 13:09

同時当選しなかったのは残念ですね
でも、よくあると言えば…。
ストックも確定ではナイですし1個も普通にあります
あくまで中段Aを引いたって事になるんで

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

キリン柄あべし~は上乗せ確定みたいです
ほぼ上乗せ(1)と思ったほうがいいですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)