パチスロ蒼天の拳

きりゅあさん
[Lv.1]初心者

[質問19303]きりゅあさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/16 23:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

初心者です
今日、死闘演出で霊王と戦っているときに無想転生が出たんですが、何か得点ってあるんですか

【お礼】

答えてくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

か~よんさん
[Lv.2]回答好き

か~よんさんからの回答

日時:2011/03/17 04:34

敵の攻撃がパンチorキック→無想転生は次回継続確定です
例えば、1死合目で出たなら3死合目までいきます!

敵の攻撃が必殺技→無想転生は残りストック5個以上です
こちらは、1死合目で出たら、6死合目でいく、ということですね!

きりゅあさん

きりゅあさんからのコメント

ありがとうございます
ストックが何個以上確定って意味なんですね
わかりやすい答えありがとうございました

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/17 12:45

すいません。もう答え出てましたね

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/17 12:44

相手の攻撃が必殺技のときはストック5個以上で、パンチとキックは2個以上のはずですよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)