パチスロ蒼天の拳

★みちしるべ★さん
[Lv.1]初心者

[質問19210]★みちしるべ★さんからの質問

ん?エェッ?

締切済
日時:2011/03/16 08:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

通常時演出ナシ強スイカでART、bonusナシ。

そんなに熱くナイの…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/17 10:16

ちなみに
遅れ(角or中)は立派な演出です。
ART中でも無演出での小役も滅多に揃わないので(揃った時はストック確定)頭の片隅に置いておいて下さい

アカイジさん
[Lv.6]セミプロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/03/16 21:54

演出は無くてもリール始動音が無かったまたは子役払い出し音が遅れたのでは?音関係は聞こえない場合があるので聞きもらしたのではないかと思います!

★みちしるべ★さん

★みちしるべ★さんからのコメント

そっか


3号機の頃からスロットで喰ってるから目押しミスなどは絶対しないんだけど演出となったらハイエナぃつも見てっからもしかすると

でも演出ナシ、チェリー、スイカはどっちか確定だってプロの人が言ってたょうな

あっ自分もプロだった
まぁみんなぁりがと

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/16 19:34

北斗さん、はじめさんと同じくです。
演出無しにスイカ降りてきても、気持ちが中、右リール適当押しになってて、中リールで取りこぼすかも

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/16 18:24

僕もやスイカで何も演出なしは経験ないですが…

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/16 16:33

通常G中なら
セリフとか
何らかの演出くらいは
あるでしょ?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)