パチスロ蒼天の拳

0DDさん
[Lv.1]初心者

[質問18530]0DDさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/03/10 18:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

ここ最近立て続けにこんな経験がありました

3500回転まででART45前後、ボーナス5前後、小役、ボーナス&初当たり合算、全て高設定の値…
その後400ハマりや700ハマり、とにかくハマり倒して当たっても単発
メダルを全てのまれ追加投資するも復活せず
その内1回は5、6設定の発表アリ

蒼天の拳ってこんな機種なのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/13 18:04

設定5だったらART中、子役ひけなかったら単発続きが多いですね。

凩さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2011/03/13 14:56

低設定でもヒキ次第では万枚が出るぐらいの台なので今回は運が無かったということで次回リベンジ頑張って下さい

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/12 19:36

そんな機種と言うことです設定入ってない蒼天に座るのは自爆行為です。

かめはめ波~さん
[Lv.2]回答好き

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/10 23:37

低設定の一撃なら全飲まれは仕方ないです。
昔、一撃4000枚が0枚になるのを目撃した事があります

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/10 23:25

因みに弱スイカでART当選しましたか?
ART後は高設定ほど、高確モードからスタートしやすいです。
設定6でも小役の引きが悪ければ、天井までハマるし
設定1でも爆連するのでそのパターンじゃないですか

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/10 20:08

そうですか信頼できる店なら可能性高そうですね 


どの機種の設定6でも負けれます。逆に1でも勝てます。ですが、勝てる可能性が高いのが設定が高いほど勝ちやすく、設定が低くなると負ける可能性が高くなる(わかってるとは思いますが)ので、5、6でも負けることがあります。でもやっぱり高設定を沢山打つことが大事ですよ。 


今回は残念ですが、ついていなかったということです。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/10 18:45

5、6の発表ってなんですか? 


0DDさん

0DDさんからのコメント

説明不足で申し訳ございません

その日イベントがありまして座っていた台が設定5か設定6どちらか確定といったお知らせメールがあったという事です

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)