パチスロ蒼天の拳

IM☆さん
[Lv.1]初心者

[質問17698]IM☆さんからの質問

ヒキ弱?設定低?

締切済
日時:2011/03/04 23:04:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

判らないっす…蒼天の拳
いきなりキセル
→蒼天ビッグ
→天授2連
→乙

タイトルロゴ
→天授直行
→2連
→乙

低め回転数で試合引いても単発
単発…

祖界→&VS飛燕とかなのに試合単発とか……

これは単に自分がヒキ弱いだけですか?
設定が低いだけですか?

今日は夜8時から行って
試合3回天授2回引いたのに試合が2連以上行きませんでした。

【補足】

500枚ゲット→全ノマレ→追加投資→400枚ゲット→全ノマレで敗退してきました……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/03/07 09:17

スルーしてもらってもいいんですが、勝ちにいってないですよね?
夜遅く行ってそれだけARTに入るなら引きは良いんでしょうが、設定は判別不可能かと。
まず、夜8時に打ち始めるってのは自滅行為です。せめて夕方には行きましょう。
それとどこに設定差が設けられているか調べましょう。サイトに詳しく載っています。
設定推測要素を知らずに打つのも自滅行為です。

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

いやぁ…一応勝ちにいってはいるつもりなんですが…確かに夜8時から打つ台ではないですね
無想転生とか蒼天を思えとかガンガン来て
よーしさぁこれからって時に閉店ガラガラで取りきれなかったなんて一度や二度ではないんで
閉店間際に拳志朗がようやく目覚める…非常に後ろ髪ひかれますからね
早くから行きたいんすけどリーマンなんで
北斗が好きだからつい打っちまいます

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/05 23:39

低設定の引き強だと思います。上乗せは極弱でしたね
何回当たっても何もなく即終了…よくありますよ
かと思えば1セットめだけで中段C二回に青7リプ。もうほとんどその時点でエンディング確信してました。
そんなめったにない事が重なって爆発するんですよね

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。カーンカーン♪『ただ、死合うのみ!』←テンションあがりますよね…。
なのに天授2連…。
女子陣セリフも連発してたのに……。天授2連…。
ゴーショーハー食らって…拳『ごふっ』
がっかりです……。
ヒキは悪くなかった。だけでも少し慰めになりました…ありがとうございます

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/05 22:39

『蒼天願え』はガセもあるので
ガセ例
赤・緑強雑魚⇒岩山両斬波⇒強スイカ・中AB⇒百チャン⇒青数字・青?⇒結果?⇒その死合で敗北

連のパターンは
ART中に蒼7⇒百チャン+5または+7
上乗せさせるのが一番手っ取り早いです

蒼天を打つ日にちを選べんで
行けば十分勝てる機種ですので頑張ってください

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

えー蒼天を願えもガセ有りですか鬼ですね。
ちなみに自分…+3以上見たことありません
個人的に試合中に強引いて百烈チャンスいかない台はダメっすね
黒バー引いても天授引いても試合すぐ負ける一体どうすりゃ勝てるんすか『なにっ!』ぢゃねんだよ拳ちゃん……食らうなよ

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/05 00:49

両方ですね
租界でも本堂内でも
全く上乗せされないこともよくありますが、バンバン乗った時は爆連コース

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。一回でいいから北斗中毒さんの画像みたいな台に座りたいです…でないと心残りで蒼天から卒業できない…。個人的に試合中に『蒼天を思え』出ると爆連の予感ですが、これ来るとき大抵夜九時半回ってたりするんですよ何度も閉店間際に吹き始めるなんて相性悪いのかな

あなやけはかやたさん
[Lv.3]常連

あなやけはかやたさんからの回答

日時:2011/03/05 00:18

ひきはいいけど低設定ですね

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。蒼天好きなんですが…いい思いをしたことあんまなくて…
珍しく爆連し始めると閉店時間とのバトルだったり………なかなか上手くヒキと設定がリンクしません…
やはり朝から打たなきゃダメな台なんですかね…。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)