パチスロ蒼天の拳

ぺんぺんくんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問175]ぺんぺんくんくんさんからの質問

設定6でも

締切済
日時:2010/08/26 09:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

1000G以上ハマったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 14:25

ありますね~
小役の引くタイミング次第の 台ですから

北斗中毒さん
[Lv.3]常連

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/28 00:56

基本的に天井到達台は低設定濃厚です。
天井到達した設定6でも、低設定と思って案外捨ててあったりします。

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 13:10

どの台でもありえますね
特に、蒼天みたいなART主体の台は、レア役を引くタイミングが悪ければ結構な確率で1000オーバーしますね

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/26 22:02

もちろんはまりますよ

北斗中毒さん
[Lv.3]常連

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/26 16:14

モチのロン、設定6でも天井の可能性はあります、必ず勝てない原因の一つ。
天井到達する設定6よりかは
万枚出てる設定1がいいです

∞ユゥ∞さん
[Lv.3]常連

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/26 11:44

自分ゎART中に青7→百裂拳チャンス→+6を引く前に1300ハマってます…

設定6でも天井イッちゃいますょww

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2010/08/26 10:57

ハマリますね
BIGはもちろんですが、ARTも極端な話、如何に゛高確中に特定役をひくか゛なので、ヒキが偏ったり、ヒキが弱かったりすれば、普通にあり得る数値です

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/26 10:45

当然ありますね。
そもそもボーナスは重いし、設定6でもART突入率1/200切りませんよね?
低スペックの機種ですら…というかパチンコの甘(1/99)ですら1000ハマります。
設定6でも過度な期待は禁物でしょう。

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 10:20

自分が体験したのは682Gハマりまでですね。+6を引いていたので自信がありました。ボーナス間の1000Gハマりなら6でも十分あるでしょう。合算が1/1000以下ですから。ただホールではみんなバシバシボーナス引いてますが。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)