パチスロ蒼天の拳

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問1746]マン肉マンさんからの質問

どないしたらええですか?

締切済
日時:2010/09/22 05:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中のナビなんですが、左と言った時に、左を押すのが命令されてるみたいで嫌なので右を押します、どないしたらええですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/09/23 23:11

あ.あんたに言われたから押してるんじゃないんだからねっ!!でいいと思います(´_ゝ`)

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/22 13:15

あたいに命令するんぢゃないよ

と言いながらナビ通り消化しましょうww

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/22 09:21

ベル払い出し4枚に減るため自分が損するだけなのでそれで良ければ右から打っても構いません。命令されるのが嫌なら蒼天打つのはオススメしません(笑)

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)